NEWS ニュース

ニュース

事務局からのお詫び

全登録選手の皆様へ

深緑の候、選手の皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素は当協会の活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さてこの度、2019年度の選手登録手続きにおいて、本来であれば現状のJWSAの規定には存在しないプロクラスへの登録受付を行ってしまいました。
昨年と同様、本年度もCWSAの大会ポリシーとJWSAの規定には何ら変更がなく、プロクラスへの登録枠は設定しておりませんでしたが、事務局の不注意と確認不足により誤った登録手続きが発生し、登録選手の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお深く詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、細心の注意を払い再発防止に努めますとともに、適正な事務手続きを行って参る所存でございますので、登録選手の皆様のご寛容を賜りますよう謹んでお詫びとお願いを申し上げます。

また上記に伴い、来る5/25~26に開催予定の、「YANMAR Wake Surfing Competition 2019 Lake Biwa」に関してJWSAの規定に準じますと、大会参加には事前のJWSAへの選手登録が必須となるため、JWSAの規定に設けられていないクラスへの当該選手の参加はできないところではございますが、今回の状況は当事務局の不手際に起因するものであるため協会内にて協議し、当該大会に限り特例措置として参加を承認するとの結論に至りましたので、その旨、合わせてお知らせ申し上げます。

登録選手の皆様の御理解、御高察を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
最後に、5/25~26の大会が、天候に恵まれ、素晴らしい大会となりますことを心よりお祈り申し上げます。

    一般社団法人日本ウェイクサーフィン協会
    理事(事務局長) 櫻田 人司