NEWS ニュース

ニュース

ウェイクサーフィン東海大会 BELL MARINE CUP 2018開催延期のお知らせ

選手および関係者の皆さま、9月30日(日)にベルマリンにて開催を予定しておりました、ウェイクサーフィン東海大会 BELL MARINE CUP 2018は、台風24号の影響が予想されるため順延とさせて頂くことになりました。
合わせまして、29日(土)のライダーズミーティングも順延とさせて頂きます。

今週末を楽しみにスケジュールを立てられていた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
安全な大会・競技運営を最優先に判断させて頂きましたので、ご理解賜れますと幸いです。

順延日につきましては、翌週10月7日(日)へ順延とさせて頂きます。
ライダースミーティングも同様に10月6日(土)となります。
どうしても順延日に都合がつかない方は、10月2日(火)23時59分までに
jwsa-tokai@bis.chu.jpまで連絡を頂くか、ベルマリンまでご連絡下さい。
なお、キャンセルにつきましては返金等はいたしておりません。

スケジュールを立てられていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、
万障お繰り合わせの上、ご参加くださいます様、お願い申し上げます。