第1回全日本ウェイクサーフィン大会公開練習の返金対応について

加盟店および選手の皆さま方におかれましては、日頃より協会にご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、第1回全日本ウェイクサーフィン大会の前日5月20日(土)に実施された公開練習におきまして、以下の件が判明致しました。
関係者の皆さまには心よりお詫び申し上げますとともに、下記記載の通りご対応させて頂きますことをご報告申し上げます。
 
公開練習について
本来は大会とイーブン・コンディションで実施しなくてはならないにも関わらず、大会当日の急なコース変更によって、公開練習コースと本番コースに違いが生じてしまいました。
 
発生経緯について
当日併催されていたYANMAR CUP(ヨットレース)のVIP観覧艇・オフィシャル艇・参加艇の出航ルートとウェイクサーフィン・コースが重なってしまったため、大会の安全面を考慮した結果、ウェイクサーフィン大会のコース変更を決定致しました。
選手ミーティング後の急なコース変更について、皆さまへ適切な情報発信ができておらず、ご迷惑をおかけ致しました。
 
返金対応について
公開練習の費用につきまして、全額返金対応させて頂きます。
返金対応は公開練習を実施してくださった下記店舗様よりご対応させて頂きますので、公開練習に参加された選手の皆さまへ店舗様より直接ご連絡させて頂きます。
・ブロンズレベル:VALIANT 山田様(090-3720-4596)
・デベロップメントレベル:Hanasaka SURF CLUB 佐々木様(077-585-1212)
 
関係者の皆さまには、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様のことが起こらないように気をつけるとともに、皆さまのご支援・ご愛顧にお応えできるよう日々努力してまいります。
 
PAGE TOP