WWSC2017パブリックビューイング(大会参加者とともに)のお知らせ

皆さまご存知の通り、世界最高峰の大会”World Wake Surfing Competition2017”に日本人選手が初出場しました。
10月16日、大きなスクリーンに大会そのままの映像を映し出し臨場感は、大会会場そのまま。参加選手達から、写真や映像からだけでは伝わってこない大会会場の熱気や雰囲気、また海外選手達や関係者との交流によって得られた貴重な情報、身をもって体感した世界レベルのトリックなど、体験談を交え、世界水準のウェイクサーフィン・シーンについて知ることができる最高の機会です。
JWSAに登録頂いている選手の方々にとっては今後のトリックの方向性、CWSA の現行ルール等も広く知識を得ることができると思います。ぜひ皆さまスケジュールを調整頂き、多数のご参加をお待ちしております。
また今回の目玉は、大会動画とともに、普段は、手に入らないスクライビング・シート(乗船した書記がトリックを記載したもの)を手元に置き、WWSC トップライダーのジャッジを体験できます。貴方も世界トップライダーを採点してみましょう!
この会は、お食事を頂きながら、WWSC のアレコレをウェイクサーフィンを愛する仲間達の会です。皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

日時:10月16日(月)
   18:30~(DOOR OPEN18:00)
場所:Premium Marche AZUL TERRACE
   大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル5F
   http://azul-umeda.com/
参加費:5000円(税込)
参加者:JWSA関係者、JWSA加盟店様、JWSA選手の皆さま
    ウェイクサーフィンが大好きな皆様
予約方法:FacebookイベントページもしくはJWSA事務局まで(Facebookイベントページは作成後改めてお知らせします)
定員:40名ほど
その他:飲み放題、お食事はパーティーメニューとなっております。
着席スタイルとなりますので定員がございます、ご了承くださいませ。

PAGE TOP